自己紹介

            ツヨシの日記

 

 みなさん初めまして、ツヨシと申します。

大学生活中に何か自分にとってプラスになることがしたいと思い、本日からツヨシの日記というブログを書き始める事にしました。

 

このブログでは、私ツヨシの夢や、考え、趣味などを書いていこうと思います。

普通の大学生の自己満ブログといった感じですね笑

 

本日は1本目のブログという事で自己紹介をしていこうと思います。

プロフィール

1999年6月18日生まれ 北海道で生まれ北海道で育つ

 

趣味 邦ロックバンドライブ参戦 YOUTUBE視聴 フェス参戦

 

2歳の時に、父の影響でラグビーを始める、小学校に入りバスケを始める。(この間もラグビーは継続)

中学校に入りバスケ部がなくしょうがなくバドミントン部に入る。(ラグビーは継続)

中学でバドミントンの楽しさに気付き、バドミントンの強豪校に進学。(ここでラグビーを辞める)

バドミントンをやるために、高校に進学したものの体調を崩してしまい部活を辞める。

その時部活に来ていた、カウンセラーの先生と話していると心の大切さ、生きていく中での気持ちの大切さを知る。

この経験から人を助けていく仕事に就きたいと思い心理学科のある大学に進む。

今現在大学2年生で心理学科を学んでいる最中です。

 

はい、私ツヨシのプロフィールはこんな感じで、スポーツしかしてこなかった人間です。

これからブログでは、色んなスポーツをやってきたからこそわかる事、趣味のバンドの事、参戦したライブの話などなど、最初に言っていたように自分の満足いくよう楽しくブログを書いていければと思います。

ですが、自己満といえども1人でも多くの方に見ていただけると、モチベーションにも繋がりますので、温かい目で見ていただければなと思います。

ブログ初心者ですのでまだまだ分からない事だらけですが、少しずつ成長していきたいと思います。

では、これからよろしくお願いします。

よいしょい!